忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/30 (Thu)
犬と猫ではやはり猫の方が強いんでしょうか。
(木上れるし)
猫が犬をコテンパンにしたりする動画です。
続きは以下。
PR

DATE : 2008/10/24 (Fri)
※【注目】好きな食べ物は、焼き鳥なんだ…(´・ω・`)
2羽のオカメインコが、まったく同じタイミングで
ピャっと鳴いて伏せをしてるムービーです。
とても癒される
続きは以下。

DATE : 2008/10/23 (Thu)
※【注目】カリカリは意外とおいしいって聞いたことがあるけど、誰かが食べたんだろうなぁ…
猫がカリカリの入った筒をつついて、筒の中のカリカリを食べようとして、うまくいかない動画。
続きは以下。

DATE : 2008/10/18 (Sat)
※【注目】オウムとなんかもう1種類、人マネできる動物いたよね?

一時期、エイベックス社での問題でもあった、恋のマイアヒですが、
オウムが、この曲を歌うことに成功したようです。
恋のマイアヒを知らない人は、恋のマイアヒのFlashをみてね。
「恋のマイヤヒ」を歌うオウムについて、続きは以下。

DATE : 2008/10/16 (Thu)
※【注目】ご利用は、計画的に。

一時期某CMで一気に人気が高まったチワワですが、
そのチワワが、ダンベルを加えたまま前足2本で歩行している動画を見つけました。
前足だけです。後ろ足は使っていません
というより、ダンベルの重さで後ろ足が付きません。
動画・詳細は以下。
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ