忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/03 (Fri)
YouTube - 新手のガソリン泥棒
http://jp.youtube.com/watch?v=DKUTQAqirU4&NR=1



※【注意】良い子はまねしないでね。

ガソリン入るの早すぎです。
リンク先のコメントに
これは使えるw
っていうのありますが、使わないでね!
PR

DATE : 2008/09/26 (Fri)
YouTube - 自動改札機が何か大変なことになってた
http://jp.youtube.com/watch?v=f-cQqIpQwfg



※【注意】通行の際はご注意ください。
※【注意】音量が大きいかも。
※【注意】この記事のタイトルを考えるのに30分を要しました。

どうやら基板がやられたようです。
ものすごいスピードで扉がパタパタしています。
パタパタ君の比ではありません。

DATE : 2008/09/25 (Thu)
YouTube - DISINTEGRATOR: The Movie (rubber band gun)
http://jp.youtube.com/watch?v=0GAUnuuBkW4



ものすごい速さでぶっ放します。秒速40連射だそうです。
弾の装填に改良の余地ありですが、壮大です。
本物の「ゴムゴムのガトリング」です。

DATE : 2008/09/23 (Tue)
YouTube - おもしろハプニング集
http://jp.youtube.com/watch?v=bAGKxJnmSmA



序盤の、猫が滑りながら塀を渡るのが一番好きです

DATE : 2008/09/16 (Tue)
揺れるペンに興奮して、立ち上がってボクシングをして遊ぶ垂れ耳妹☆
- 本日の垂れ耳姉妹便り☆ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/taremimi_shimai/24282535.html

すごいです。背筋まっすぐです。
ひょっとして猫の中に何か入っているのではないかというくらいまっすぐです。
それにしても蛍光ペンに興味津々のこの猫、名前は「ふれいず」というそうです。
ペンの匂いも必死にかいで正体を見極めようとしております。太めの尻尾が可愛いです。

ちなみに、このペン僕も持ってます。
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ