忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/06 (Mon)
※【注意】余りの完成度にびっくり。
おもしろいです。
皆さんも一度作ってみてはいかがでしょうか。

@nifty:デイリーポータルZ:インタビュージェネレーター
http://portal.nifty.com/2008/09/12/a/


--- その魅力をうまく説明してもらえないでしょうか
ちょうどはまったのがインターネットが出始めのころだったんだよね。世界中に拡大するインターネットのように僕の脳内はそれのことでいっぱいなんだ。夜も100Mbpsさ


夜も100Mbpsってなんやねん。

詳細は以下。

ウィザード形式で選択肢を選んでいくだけでインタビュー記事のようなものが自動生成されます。
僕の偽インタビュー記事を書いときますね。。。




完成です

あなたのインタビューができました。「好きな食べもの」についてです。ではどうぞ。



---今回は「好物」ということでいろんなかたにお話を聞いているんですが、まず好きな食べ物を教えてもらえますか。
よろしくお願いします。いきなりベタな質問ですね。うーん。じゃあラーメン。もっといいもの言ったほうがいいのかな。でもラーメンにしておきます(笑)。
---なるほど。やっぱりしょっちゅう食べたりするものなんでしょうか?
あははは、さっき食べてきたんだ。まさかこんな質問されるとはな。ちょっと分かりやすすぎるよね。これじゃ毎日食べてるみたいだよ。食べてんだけどさ。

---どこのがいちばんお好きですか?
ものすごく美味しいのを出す店があるんだ。あの店のを食べたらちょっとほかにの店のは食べられないと思うよ。なんかやばい薬でも入ってるんじゃないかと思うんだよね。

--- 麺 と スープ に分かれると思うんですが、どっちが好きですか?
難しい質問だね。(しばらく外を見ながら考えている) どっちとも言えないな。どちらかがそこに「ない」なんて考えられない。そんなことを考えると渋谷に出てきてしまった猿のような悲しい気持ちになる。

--- その魅力をうまく説明してもらえないでしょうか
ちょうどはまったのがインターネットが出始めのころだったんだよね。世界中に拡大するインターネットのように僕の脳内はそれのことでいっぱいなんだ。夜も100Mbpsさ。
--- うーん、もっと読者に伝わるような、なにかわかりやすい説明はないでしょうか
そうだなあ。ひとことで言うと「 ごりら 」かなあ。

--- では最後に、こんどいつ食べるかを教えてもらっていいですか。
もちろん食べるさ。このあとすぐ食べるよ。いまも話をしながらどこで食べようか、どうやって食べようか考えていたんだ。だから話をほとんど聞いてなかった。ごめん。

---今日はどうもありがとうございました。
こちらこそ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ