忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/05 (Sun)
きのこ
※【注意】このキノコ食べると幻覚が見えるよ!良い子は食べないでね!悪い子も食べないでね!
なんと首相官邸の植栽に、マジックマッシュルームという麻薬原料植物が生えていたとのこと。
ただし、見つかったのは2005年だそうです。
詳細は以下。
※【注意】画像はマジックマッシュルームとは関係ないよ!


2005年、首相官邸の植栽にヒカゲシビレタケが生えてるのが発見された。胞子はどこかから飛んで来たか、持ち込んだ土に含まれていたと考えられる。
マジックマッシュルーム - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/マジックマッシュルーム

また、麻薬、麻薬原料植物、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令でマジックマッシュルームは規制対象になっております。持っていたらだめだよ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ