忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/13 (Mon)
※【注意】「エネルギーとエレクトロニクスの東芝の提供でお送りしま~す」なのは、過去のこと。
いつもサザエさんがするのがお馴染みなじゃんけんですが、
なんと、サザエさん以外の人物がじゃんけんをしたことがあるとのこと。
詳細は以下。
PR

DATE : 2008/10/12 (Sun)
※【注意】おーい磯野、野球しようぜ!
サザエの弟、タラちゃんの叔父であり、親友中島をもつカツオですが、
何と初期の頃と今とでは名前が違っているとのこと。
納得の詳細は以下。

DATE : 2008/10/11 (Sat)
※【注意】お前のものは、俺のもの。俺のものは、俺のもの。


びっくり。
ちなみに花沢さんのお父さんと穴子さんは同じ人。
穴子さんとジャイアンについて、詳細は以下。

DATE : 2008/10/10 (Fri)
一旦停止※【注意】税金はみんなのために使われています。

偽の一旦停止の標識で間違って取り締まるという事件が発生していますが、いったい本物の一旦停止の標識を取り付けようと思うといくらかかるのでしょうか?
気になるお値段は、つづきをどうぞ!


DATE : 2008/10/09 (Thu)
※【注意】何でもかんでも人のせいにするのは、やめようね!

サザエさん症候群です。
英語で言うとSazae-san Syndoromeかな?
検索すると、かなりヒットします。びっくり。
詳細は以下。
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ