忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/08 (Wed)
※【注意】来週もまた見てくださいね~

日本を代表するアニメ、サザエさん。
そのサザエさんの視聴率が、東証株価指数(TOPIX)と連動しているかもしれない
という驚くべき小ネタ。
気になる詳細は以下。
PR

DATE : 2008/10/07 (Tue)
※【注意】心天、瓊脂とも書くんだそうな。

心太」この漢字、読めますか?
おそらく小学校1年生で習うのではないかと思われる、この二つの漢字、
あなたは読めますか?
答えは以下。




DATE : 2008/10/06 (Mon)
※【注意】余りの完成度にびっくり。
おもしろいです。
皆さんも一度作ってみてはいかがでしょうか。

@nifty:デイリーポータルZ:インタビュージェネレーター
http://portal.nifty.com/2008/09/12/a/


--- その魅力をうまく説明してもらえないでしょうか
ちょうどはまったのがインターネットが出始めのころだったんだよね。世界中に拡大するインターネットのように僕の脳内はそれのことでいっぱいなんだ。夜も100Mbpsさ


夜も100Mbpsってなんやねん。

詳細は以下。

DATE : 2008/10/05 (Sun)
きのこ
※【注意】このキノコ食べると幻覚が見えるよ!良い子は食べないでね!悪い子も食べないでね!
なんと首相官邸の植栽に、マジックマッシュルームという麻薬原料植物が生えていたとのこと。
ただし、見つかったのは2005年だそうです。
詳細は以下。
※【注意】画像はマジックマッシュルームとは関係ないよ!


DATE : 2008/10/04 (Sat)
お札昔のお札には、身近なあるものが含まれていたのです…
それ故、ネズミや虫に食われることがあったとか。
詳細は以下。
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ