忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/18 (Sat)
※【注目】オウムとなんかもう1種類、人マネできる動物いたよね?

一時期、エイベックス社での問題でもあった、恋のマイアヒですが、
オウムが、この曲を歌うことに成功したようです。
恋のマイアヒを知らない人は、恋のマイアヒのFlashをみてね。
「恋のマイヤヒ」を歌うオウムについて、続きは以下。
PR

DATE : 2008/10/17 (Fri)
切手ベロベロペロッと舌でなめて貼り付ける人が多いかどうかは知りませんが、とりあえず僕は舐める派です。
そんなことはどうでもいいです。
問題は、切手のあの、何でできているんでしょう?
もし、体に悪いものが入っていたら大変!
そんなことを思った人も多いはず。
というわけで、調べてみました。
切手の糊は何でできている?
続きは以下。

DATE : 2008/10/16 (Thu)
※【注目】ご利用は、計画的に。

一時期某CMで一気に人気が高まったチワワですが、
そのチワワが、ダンベルを加えたまま前足2本で歩行している動画を見つけました。
前足だけです。後ろ足は使っていません
というより、ダンベルの重さで後ろ足が付きません。
動画・詳細は以下。

DATE : 2008/10/15 (Wed)
※【注目】波平さんと同じ声です。

漢字が8つも並んでいるこのご先祖様ですが、あなたは読み方がわかりますか?
わかっても得することはそんなにないかと思いますが、

「俺、磯野家のご先祖の名前知ってるぜ~」

と自慢することができるので、知っているといいと思う!
注目の読み方は以下。


DATE : 2008/10/14 (Tue)
※【注意】夢の国に観覧車がないのは、現実を見せないためだそうな。
著作権に厳しいことで有名なディズニー社ですが、
小学校のプール底に描かれたミッキーを消させたという話が。
詳細は以下。


Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ