忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/14 (Sun)

自分のブログ見てて気づいたのですが、GoogleのAdsenseにすごいワードが並んでいました。
小ネタ タンク - 死んだふりをする猫
http://konetatank.blog.shinobi.jp/Entry/13/


犬レシピ



犬レシピて。
wikipediaによると、

レシピ(recipe)とは料理の調理法(を記した物)のことである。通常、手順や作り方まで含めるが、分量や配合のみを示す場合もある。
レシピ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/レシピ
より。
工エエエェェェ('A`)ェェェエエエ工
でも某今年のオリンピック開催国やその他国々では召し上がるんですよね…
犬食文化 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/犬食文化



[AD]牛肉です。おいしそうです。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ