忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/07 (Tue)
※【注意】心天、瓊脂とも書くんだそうな。

心太」この漢字、読めますか?
おそらく小学校1年生で習うのではないかと思われる、この二つの漢字、
あなたは読めますか?
答えは以下。



PR

DATE : 2008/10/05 (Sun)
きのこ
※【注意】このキノコ食べると幻覚が見えるよ!良い子は食べないでね!悪い子も食べないでね!
なんと首相官邸の植栽に、マジックマッシュルームという麻薬原料植物が生えていたとのこと。
ただし、見つかったのは2005年だそうです。
詳細は以下。
※【注意】画像はマジックマッシュルームとは関係ないよ!


DATE : 2008/10/04 (Sat)
お札昔のお札には、身近なあるものが含まれていたのです…
それ故、ネズミや虫に食われることがあったとか。
詳細は以下。

DATE : 2008/10/02 (Thu)
※【注意】クリオネは肉食性です。

ニュースタイルインテリア水槽 キュリオ -QURIO-
http://clione.tv/


お値段は¥89,250(税込)(本体)、¥7800~(クリオネ1匹)
クリオネに癒されたい!ってな人はお勧めかも。


ちなみに、僕はマリモを飼っています。
(マリモは飼うっていうのかな?)

DATE : 2008/10/01 (Wed)

※【注意】馬から落馬しないようにしましょう。


ハンドルという単語自体に『名前(ネーム)』の意味が含まれているので、ハンドルネームではなく、ハンドルが正しいと言われている。
ハンドルネーム - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハンドルネーム
より


さあ、いろいろと痛いハンドルを紹介いたしますよ。
VIPPERな1日: ネットではじめて使ったHN
http://ahovip.seesaa.net/article/45712266.html

イフカルト:厨二病ありがちなハンドルネーム
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51124010.html


さらに、痛いハンドルを作るサイトまで存在します。
二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/


痛いハンドルを使っていた人はドンマイ。

Copyright © ドア伸. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
あわせて読みたいブログパーツ